Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

バージョン1・01

NRF

とっていないならとればいいじゃない
別にあんたのためとかじゃないんだからね
偶然よ偶然
BBB 狼牙 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

BBB 隠しキャラ選択

扇奈の攻略じゃないけどね

キャラ選択画面でBボタン押してランダム選択中に上下左右で
隠しキャラを選択可能

スーパー兵太
デビル大吾
まんぼう
ハニー
の4キャラ

別にサバイバルとかしなくても出せる

てかスーパー選べるなら兵太やる意味ナッシングw
BBB 狼牙 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

扇奈 アギト安めコンボ

とりあえず俺が確認やっとできたのが

アギトに
2L>2M>2H>6L>2M>J>JL>JM>JH>追加JH>凪風>J>JM>JH>M月華

2400くらいだったか
安いなーまあBゲージ無しだから当たり前か
ゲージ使えば普通に3000いくはず
以上これのみ

あとは判定違うからエリアル関係か拾いを変えないとだめくさいです
てか追加のJ強が変わってるのが困る

狼牙もウルフファング後はキャンセル使わないと行動できないみたいだし
これは変えられて困るの多いぞ
一から研究し直しだわ
BBB 狼牙 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ビックバンビート

>カレーさん
頑張ります!!

>ひろくん
それはキビシイw
無理難題てか不可能DA

>せろさん
いえたら俺最低人間
そんな勇気はないですよ

>夢遊くん
色々忙しい時期ですよ

スパイダーマンは面白いから
全部オススメだよん

ゆえさんの家でぐだぐだしてた
いろいろニコニコで懐かしいのとかみた
てか一日を寝て過ごしまくっていたぜ
気をつけたいが体は正直

何気につよきすを始めるゆえさんが度胸あります
俺はいいけどオクレさんは興味ないみたいです
やっぱ小さい子のほうがry

BBBやったけど
無頼オワテル
なんで固めにゲージ使いまくってんだ
てか強ボタン使えないの終わってるきがした
あとブロッキングみたいなのは確認できないし受付少なすぎだと思う
ようは弱い
せめて2Mをもすこし伸ばせよ

兵太おもしろいけどむずい
スーパーになるタイミングがないから
確定コンボみたいなのを確立させていかないとね
これは研究しがいあるけど
俺はするき少ない

マイキャラは扇奈か兵太でいこうかな
とりあえず扇奈攻略していこうと思うよ

借りてぐだぐだして帰宅

明日は注射ですよいやー恐ろしい
まあさっさとやってバイトだな






BBB 狼牙 | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark