Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

馬なんだそう馬なんだ

書くことなんてバイトくらい
少しマグマいったけど時間ないから
メルブラはじっと見つめてた

サードは少しだけやった
ダドが楽しいけど小足からコークが・・・3割か
ひでー
中段にいたってはヒット確認が・・・できない
終わってる・・・・練習だな

バイトしててメダルゲーについて少し考察してた

競馬ゲームで大きく知られているのは・・・ってもみんなやらないかもしれないが

スターホースとG1がある

どちらも競馬ゲームではあるけど大きくシステム関連が
違うんだよな

スターホース
今ではカード使っての馬の育成そして稼いでいくのが主流
馬の育成なんかには非常にメダルがかかるため
最初に始めるとどんどん金を吸われていくが
馬が強いと相当稼げる
そしてベットシステムも
枠掛け馬連はもちろん馬単、3連単、ワイドなど
いろいろなベットができるだめ
現実により近い
そして騎手も大いに関係して馬と騎手を育てるという
もっともゲーム性が多いと思われる
稼ぐまでが大変だが稼げれば相当でかいと

G1
こちらはカードでの育成もあるが
非常に簡単なため競馬しらずでも随分なじめるシステム
ベットは単勝、馬連、馬単のみというシンプル差
地道に稼ぐ分そして競馬というゲームを楽しむなら特にいうことないと思う
騎手は勝手に選べば強いのが乗るため非常に楽
地味にやるならこっちかな

俺スタホ少しやったがやはり金のかからないG1やろうかな
スタホは金食いすぎ
軽くもう5000円は持っていかれてる
もう金使うの勘弁です><
今日は結構頭のよさそうな日記ですね^^
しかし興味ない人には全く関係ないという
書くことないから埋めたかっただけでござるーーー

てかバイト中にこんな邪な考えしながら仕事してます
いややることやってるんだがどうも暇になると
別のことを考えてしまうものだ

大学とかおばかさんだからかけないよ
みんな出席とったら帰っていくんだぞ
ひでーぞ見てたら軽く30人はいるぞ

メルブラ関連はやったときだけ書きますから
書きたいことは書いたなと満足してる

あとはガンダムカードビルダーがバージョンうpするらしい
どうでもいいなほんとwwww
日々の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

今回はなんかすげーハッスルしてたK’

>ライトさん
さすがに尿のにおいは確認してないw
今度確認・・・しませんから!!

>神楽坂弐号さん
参考になったならよかったです^^
友人内で楽しむのでしたらいいと思います
オススメは
サキかカムイあたりかと
キャラ決まってるならそれで全然おkですが
理由は
結構普通の性能してる気がするからです


大学とか・・・みんな英語のTOIFUL返されてるけど
俺原付のチェーンぶち壊れて受けてないから
悲しい人になってた
先生の粋なはからいで授業何回か多めにさされた
イラネ!!

マグマ
友人と合流するために

志方さんいた
「サブでも容赦なくメインで倒す」
いいポリシーだよな
俺のメインも不利キャラ少なかったらどんなに嬉しいことか
ネロとか泣きたくなる
でも処理ゲーに持ち込めば案外いけるが
ある一定いくとカマキリ差し込んできて相殺起きちゃうから
恐ろしい

パチで増やそうとよくあるダメ人間行動

サクラ大戦
運ゲーにもちこんでみた
1回で終わった
ダメだこりゃ

仮面ライダー
奇跡おこらず

KOFネスツ編
ここで神行動発動
いつもならBIG一回ではなかった
大きなマイナスを免れることに成功した
ありがろうK’
やはり俺の第二の分身はいい仕事してくれる
ミスターK!!

戦国無双
いきなりBIGくるも
慶次が大きな岩に阻まれ
二択で即死コマンド

その後当たったので挽回しようと奮闘するも
幸村ぶったおれつづける
大砲食らって
うぁ
じゃなくて普通死ぬ

なんとかマイナス少なくで逃げ

友人と別れて結局キャロム
で競馬ゲームしてた
平日は待ちないから今度から週で何回か暇な日に行こうかな・・・・

毎回4番人気
なんか足りない・・・そうかメダルか!!

家でぐだぐだ
タイガーころしあむ買ったからやるかって感じ
しかしPSPの充電器コンセントなくてし
借りた
すまんな

明日は大学→マグマ大会→リンリンと多忙
そういやチーム名考えてないんすけど・・・
日々の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

趣味の世界を満喫した

>おかるトン
ああってそれは人それぞれで入れ込みでヒット確認しないところとかがすごいと思う
理由もなくCPUでLAしてたり
A連打は最近なくなったのか知らないけど
なんかたまにシールドじゃなくて起き上がり避けで考えているのかよくわからんが
いいと本人が思ったのならそれで全然かまわないってのがゲームだから
勝てればいいんじゃないかな^^
乱雑なプレイで荒らせってそれは大会で有効な技か

今日は映画を3本もみた
久しぶりに趣味に走って楽しいなー
見てなかったらいい気分転換にもなった

まずは映画館でエヴァンゲリオン
内要としては
最初のエヴァのヤシマ作戦までのリメイク版だと考えてくれればいいわけで
ネタバレってかエヴァ知ってるなら知ってる範囲の話だと思われる
一回知ってる話を映画館で見てるわけですね
まあシンジ君のいつもの自虐スタイルと
綾波の裸シーンと
ミサトのしゃべりっぷりが見所じゃないかな
どうしても青子に聞こえる・・・・重症かw
青子が
「お風呂入ってサッパリしてきなさいよお風呂は心の洗濯よ」
って言ってたらとても良キャラになると思いますwwwwww
あとは二作目に期待かな

家ではDVDを借りてひたすらホラーの鑑賞

着信アリファイナル
いままでみてーみてーと思っててとうとう借りてきた
着信アリシリーズの完結版やね
内容としては
ある高校の女子高生が苛められていて自殺しかけるんだが
なんとか意識不明で助かる
しかし何事もなかったかのようにすごすクラスメート達
修学旅行が始まりその先の韓国が舞台となる

転送スレバシナナイ
しかし転送してしまうとその相手は確実に死ぬこととなる
恐ろしい話だわな
死にたくなければ誰か死んでくれってことだから
みんな必死になるわけだ
しかも修学旅行中で外国で使えるようの携帯をもたされていて
クラスメートのアドレス全部入ってるから
誰が誰を選ぶか全くわからないわけですよ
すごいですよ壮大ですよ

辛口コメントさんの俺としては
シリーズ見てるなら見たほうがいいと思う
主人公の彼氏がイケメンだからいいよ
マジイケメンすぎてまぶしく見える
あと話しのつくりは全然今までの中では悪くないほうだと思う
ちょっと意味不明な部分がたまにあるけどね
死に方も残酷さが目立ってるからよさげ
役はまあ堀北真希ちょっと違う気がしないでもない
黒木メイアはおk完璧はまってる
ホラー作品の中ではいいほうかな

あとはソウ3見た
今回もまた死に方があああああああですわ
マジああああああああしかいいようがない
肋骨から引き裂かれるわ
凍死させられるわ
豚の死骸まみれとか
体の手足と首をどこまで曲がるかまっがーれされるとか
いたいたしいかぎりですよ
もう音とか悲鳴とか
あああああいたたたたたたたたた

シリーズ見てるならかなりオススメ
やはりこの作品は殺し方が酷すぎる
そして色々話が深すぎる
俺が痛いと思ったのは

肋骨バーンと
足を自分でああああああああと
首バーンだな

見たら多分過激すぎて心臓の弱い方や
妊婦さんや気の弱い方は
多分映画途中で止めますね

俺は鉄の心臓だからあああああああ
痛い痛いだけど面白いって見てるけどね

今日は映画みまくって他の時間飯食うか
寝てるかだったな
台無し人生だが
趣味をしたから後悔は全くないという
日々の日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

俺とお前と大五郎ーーーーーー

>おかるトン
おいらに勇気をわけてくれー
自信も出ないさ
メールこないしwww

>ライトさん
右のキャラというとティファニアですな
さすがお目が高い彼女は最強の胸魔人ですwww
KYではないですむしろよい流れです^^

おおお前達書かないといっているのに見てしまうとは何事かー
よくみてくれてるのか
通過として使ってるのか分からないが
最近のことでもじっくり書いていきまっしょい
ってもメルブラじゃねーぞ

日曜日
地元の奴らとWIIでマリパしてみた
おらー俺の腕の振りの速さをとくと拝みやがれー
とばかりに頑張るものの
俺は3位でした
スターの差は大きい
そんで車で地元のパチンコ屋へ

ラカータ!!
なんかいつもより2倍くらい人がいた
仮面ライダーあたりを打ちたかったが
ほぼ全台埋まっているという
おおやる気魔人だなみんな
テーンテケテケテーテケテケテーテケテケテーテケテケテー
迫るーショゥッカーー
と当たってる人が当たってるが
ベルトが光らない方々は願いをこめてました

俺らはデビルメイクライを1000円だけ打った
俺がREG引いて終了
まあ予想できる範囲でした

プレジャー!!
花の慶次
当たりの際の歌を格闘家の角田さんが歌っているという
かーぶけかーぶけー
そりゃそりゃそりゃそりゃどしたー
心沸き立つね
2000円つぎ込んで1万勝ち
当たれば続くそれが慶次さ
継続率80%だぞ
しかしボタンが潰れていたためすぐやめた
俺はボタンを押しているんだが!!
反応しないんだ!!

友人1人が帰るいうので送って
友人と二人でプライドに

プライド!!
エヴァ打つが友人が
黄色BIGで終了
そんなもんだ

パチンコへ移動
仕事人は相変わらず仕事しなかった
俺は萌えよ剣
友人は子連れ狼であてにいく

俺は17500円当たる
友人は5000円だったな
やはり萌えよ剣の5R制のやつは金をつぎ込めば当たるので
あとはどれだけ連荘するかに全てがかかっているんだわ
運が物をいいますよ

月曜
朝1番にパチ

プレジャー
俺は慶次で
友人仮面ライダー
俺は3万ゲッツ
友人のまれた・・・
仮面ライダーなんてもううたねーぞこの野郎を捨て台詞にしていた

あとは俺が夜勤打ったり
スカイラブ打ったり
KOF打ったりして
6000円くらい稼いだ

それで昼食いただいて
ゲーセンで遊んで
またパチ

プライド
今回も萌えよ剣するがなんかうまく真ん中入らないので
コレは危険を察知して
やめた
2回で止まったからまあ読みは間違いではなかったよ
子連れにそのあとのまれたけどね

だいごろうーーーーーーーーーーー
ちゃーーーーーーーーん
マシンガンをぶっぱなすという時代劇に遠く離れたスタイル
敵さんがセクシーすぎて凄いです
でも当たりません
昨日のは夢のようだった

プレジャー戻って
慶次打つも
8000円のまれた
もう駄目だ当たらないと続かない時点で
当たるまでに苦労が耐えねえ

火曜
バイトあるから川越
そのままパチ

ビスペ
最初仮面ライダーに投資したが
やはりベルト光らず
このベルト飾りかこのやろう

エヴァも3000円くらいぶちこむが当たらないから
台移動したらなぜか当たった
そこでなんとか15500円を復活させた
おお天は我を見放さなかった

バイトして
次の日朝1なんで
川越に泊まった

満喫で本読みまくった
寝ないで読んだ
読んだ本が
SM

ふ・・・しかし話が過激ですね
ストーリーがサスペンスでいい感じです
復讐が復讐を呼ぶ
恐ろしい連鎖が主人公をーーーーー
気になるなら読めばー
みんなが期待してる
アッーはないぞ

水曜日
大宮に朝8時に凱旋
そのままモアイで時間潰した
大宮も川越もメルブラは変わらないな
ジャンプしてるのに2A
シールドばっか使う
連携途中で意味不明な割り込み
これじゃどっちも変わらないな・・・
別に俺は普通にやってるんだが
なんかな・・・考え方が違うのかな・・・・・わかんねーわほんと

ロストくんきてくれて
パチ屋

ユーコー

念願の俺がずっとやりたかった
CRバジリスクをやった
wktkしてやったが
15000円つぎ込んでも当たらず
かなり熱い演出が出るも
まさかの戦闘で負けるという事態
どうやら朝早くやる台ではないことがわかった
これは誰かがやったのをさりげなく拾うタイプだな
じゃないと割りに合わない
俺以外の客も最初はまけしかいなかった

そんで萌えよ剣でマイナス減らして
パチスロ打ちまくったが
全然マイナスでした
むゆーくんに金を借りるという
行為におよんだが
エヴァはおわてた
たっくんが一番運が強かったと思う
俺は今回は終わってたわ
むゆーくん今度お金返しますね^^

やはり地元のほうが俺は出るなと思った
地元の閑散としたのんびり空間のほうが
なぜか当たるから運の違いかなーと

ということでほとんどパチしかしてません
まあ書くことないから書かなかったけど
こんな感じだぜい

メルブラはモチベがレベル10の中で
3くらいだから今度のライトさんの動画会で
ガンガン上げさせていただこうと思いますよ
実況もしたいし
色々頑張るんだぜい

こんな日記だが見ていてくれるなら嬉しいっちゃ嬉しいだが
所詮駄文ですな

日々の日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark

ロンリーウルフ

>おかるトン
酒の席で飲まないのは無いぞ
帰らなければいいではないですかね?

>まるやん
脱メルブラを俺が阻止しますね
ズルズルと引きずりまくってやんぜ

日記って大変よね
毎日をさらけ出してるわけだし
だからいつか空いたり書かなくなったり
暇でロゲさんしてても書かないなんてのが普通のようなもんですから
大工ですか?サーセンwwwwww
自重・・・し・ま・せんwwww

今日はカラオケしにいった
朝の5時にカラオケいかない?ってメールは流石に寝てて
分からなかったが履歴見てみると結構驚くわ

そんでカラオケした
男2人で

片方パンピー
片方アニメとパンピーソング
ひでーけどまあそこは察してw

あと19と東方神起覚えようかなと思った
俺だってレパートリーに普通のありますよ
凄いですよもうそれはもう沢山ですよそれしかいいようないけど

2時くらいから5時半くらいあで歌った
足りないくらいだがレパートリーあっても歌わないのとか
あと止めないと限りなく続く臭かったので止めた
そんでキャロムだったからそのまま遊ぶ
最近よくいくなーまあ暇つぶすにはもってこいだからいいんだよー

今日はレレレのパチンコが面白かった
打ってたら
球が急につまり出して
店員呼ばないとやべーかなーとか思ってたら
逆に入る入る
100発が250まで増えたときは思わず興奮した
おっきはしてないお
当たり前である

増えたメダルでお馬さん
当てて外れて
最後は大穴きて終了
倍率254とか来るはずねーと思ってるから賭けてないし
俺は全賭けなんて邪道はしない
純粋に楽しみたいから
全賭けとかやる意味なっしんぐ

あとサイレントヒルやった
今までやってきたガンゲーの中で
上位に入るくらい疲れるゲームだった

なにあのゴキ○リの数
倒しても倒しても止まらないよーーーー
キモイしつえーし
ハウスオブザデッドに似た類で隠れたりすることができないから
飛んできたものや向かってきたものはとりあえず撃ちまくるしかない
ボスなんか弱点とかないから攻撃止まらないし
食らったら5割
それなんて鉄拳?\(^0^)/

あと不意打ちの数も半端なかった
画面切り替わった途端目の前に敵さんがいるのが
ステージ2に行くまでに4.5回あった
上から落ちてくるの禁止
ゴキさんだからなお悪い
虫嫌いなヤツにはオススメできないな

こう考えるとタイムクライシスは機械のやつだから
良心的なんですねーーー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あとは書くことないわ

みんなのブログ見てみると日記書いてないの多い
ミクシはもう書きまくりですねみなさん
大工のブログも停滞かおめーら( ゚▽゚)/
くだらないことでも話題していかないと
パンピーになれねーぞこのやろう
書いてるの志方さん、ひろくん、おかるトン、むゆー君が頻繁
カレーさん、ライトさん、ゆえさん、ヨゥさんあたりはたまに
ヨシの字さん、オクレン、霧さん、たっくんはお亡くなりに近いですね
レン使いかけよwwwww

些細なことでも話していくそうやっておにゃの子ゲットするんだぞ
口下手じゃ今の時代は通らない
と今日友人に教わったわ

まあ一番うるさいかもしれない俺が言うのもなんですが
とりあえず海行きますか?
もしくは池袋あたりに行きたいと思っている
いけるやつ連絡くれよー予定あわせるからさ
気持ち的には久しぶりにとらか
ひろくんのいう乙女ロードというのに行って見たいです

長々と書いたな
グダグダだな
言いたいこと言いすぎですね

これこそロンリーウルフ=オ○ニーブログでした まる
日々の日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark

息絶えろ!!とか言っちゃダメ

>おかるトン
「とりあえず海いこうぜ!!」
はい勢いで言いましたがなにも計画しておりませんよw
ええそれはもうノープラン
誰か計画してくれくらいの勢いだよ
ということでなにも分かりませんwwwww

>ゆえさん
いや青子は好きだが嫁ってほどでもないんだよなー
まあポッと出るなら待てばいい
もしかしたら・・・3次で現れるかもしんないしね
彼女は彼女ですから!!

今日は地元の幼馴染と友人と映画

幼馴染ってきくと
「こらーもう時間だからおきなさいよね」
ぐらいを空想具現化するのが僕達メルブラ勢ですけど

男ですええMENですよ
それはもうバリバリです

フラグとかねーぞ野郎ども〜

俺の車で映画館まで送ってやるよ

ガリガリ!

横擦った

そんなとこ擦っちゃ・・・ああ・・・
金がかかる!!

駐車場狭いんだよ
なにあれどんな難易度だよ
S着くぞガチで

映画館に着いた

見る映画はハリーポッター

定番ですよね
「彼女と見に行かないんですか?」
行きません行きたいですイキたいです

席座ろうとしたら
わけわからんばあさんが座ってた
どんな間違いだよ!!
タダ見かおい
仕方ないから人座らないとこ座った

途中で寝ました
ボクサイテー
でも長いんだよあれ話難しいんだよ結構

んで映画中に
ハリー達魔法使いが呪文となえるわけだが
字幕で見たから下に

麻痺しろ!!
だの
苦しめ!!
だの
魔法とは思えない邪悪な言葉を連呼してるわけですよ

しまいには敵が
息絶えろ!!
おいお前一撃死使えるのかよwwwwwww
最強だなおい

あと前日にアメトークを見たから
ヴォルデモートがディモールト
だと勘違いしてる俺はジョジョ勢ですよ

家一旦戻って車チェンジしてパチ屋
知り合いいた
当ててるエヴァで
朝一・・・お前もか・・
知り合いに多いな

俺のほうは萌えよ剣で少し出て
それを仕事人でスッカラカンにしました
仕事人仕事してください

そんでキャロム行く

サイレントヒルのガンシューティングが少しやりたいと思ったな
面白そうだ
カップルオススメだよあれは
きっと・・・後ろから覗くかぎりきっと

メダルのほうはあたらん
でもレレレはつおいよ
しかしこの音楽ノリノリである
レレレのレー
一度聞くと耳から離れない
このレレレノリノリである

あとは本屋寄って買うもの買った
さくらんぼシンドロームはマジいいと思うんだわ
こんな日常凄すぎると思う
話が深くてのめりこむ
すぐやっちゃっちゃのゲームとは全然違いますよ
読んでみと思う

もて王サーガは強キャラである
これは揺るがない
もしこれをふざけていると言うヤツ
わかってないな(o¬ω¬o)

まあこんな一日
面白いおかしく変態的にかけない自分にどうしようもないと思う
日々の日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

ちいさなミスたち

>まるやーん
8月8日ですから覚えておいてね

Vシは俺は五分だと思っているよ不利でも有利でもない
だけどそこまで自虐野郎じゃないんでちょー不利とかは言ってませんし
得意というわけではないとは言いました
勝ったからまあ結果オーライじゃないすか?
あと木曜の南越の詳細くれい
何で行って何時集合すか?

>志方さん
うぉい水曜は空いてるんじゃないのかい〜?
土曜もとかバイト・・・休めばいいんですかwww
まあ金と時間とバイトと相談ですね

>せろさん
パパ来れるなら参加で
てかまず埼玉にいるんですか〜?

>おかるとン
うむ土曜もとかおkなんだが金とか
バイトとか色々あるわけさ
だから少し待てい

今日は書くこと少ないのー

アスカ「あんたバカー・・・本当にバカね」

ミサと「ゆーあー癸院繊

くらいしか家では印象にないですよ
パチンコですねそうですね
一応やってるんですが
当たりませんいじらないと
でもいじると店と全然変わっちゃうからあまりやりたくないが
面白くないのだよ
レイ台とか死んでるよー
シンジはまあまあかな〜

そんでバイト

カレーさん遊びにきた
だが色々あったからまあ落ち着いて家で静養せい言っといた
充分話して時間潰せたから感謝だよ

あとは滑らかにバイトを終わらせた

閉店後

店のトイレの中無数に飛ぶ害虫を駆除するため
発生源と思われる固い封印をとくことにしたバイトと社員1名
われわれに持たされた道具は

1.工具箱

2.水用バルサン

3.軍手

あまりの軽装備だがたかが飛んでる小さな虫
これくらいで充分である

まずマイナスドライバーによって4つの固いネジの封印を解除
ここからが問題である

蓋のほうはとても重く掴むところがないので
何かはさんで適当にこじ開けなければならないのだ

マイナスドライバーを3本使用
小さな隙間にねじ込むことにより
解除成功
俺と社員さんでその蓋を開けた

ブーン

中から小さな虫が飛んできた
しかも光を求めて数十匹という数が来襲

テレっテレっテレっテレっテレテレテレ(聖剣伝説2ボス戦の音楽)

もうひとりのバイトさんがバルサンを準備
その間にも虫は容赦なく飛び出してきていた

そして中に投入する準備が整った
しかし・・・

その蓋のしたはヘドロなのかよくわからんが
泥でぐちゃぐちゃなのだ
バルサンは水のやつなのでできれば斜めにしたくない
しかし蓋をあけた以上作業は素早く完遂しなければならない

意を決してバルサンンを投入

いくぞこれが俺の必殺技ーーーヘル・アンド・ヘブン

ぐちゃ

下に落とすが下がぐちゃ×2で斜めになった
バルサンから煙発生
急いで蓋をしネジと止める

そして残ったのはこのトイレにでてきた無数の敵
俺達は対敵ようの道具を使った

キンチョールーーーーー

虫を手早くぶちころして仕事の達成

とまあバイトにもこんな戦いがあるわけですね

明日もバイトかとりあえずマグマ行くわ
つか金使いすぎた
まずはパチンコ屋を行くのを自重しようと思うわ
日々の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

生きるということ

>たっくん
そやねまた今度で
名前を書くときは次から気をつけましょうね

今日は友人とおでかけしました

まずはキャロム
俺ガンダムのカードビルダーやってみた
忙しいゲームですね
断然三国志のほうが楽な気がする・・・
あっちカード動かすだけ
こっち戦術組みつつ三つのボタンをひたすらポチポチ
忙しいぜ

メダルゲーは全滅だった
俺空で当てた友人のメダルを全て競馬のゲームにつぎ込んでみたが
当たらずに終わった
今日はなんか穴の馬が当たりすぎ
無理だわ

時間潰しに努力してたな
まあ金をかなり使ってなんとか時間を潰せてよかったですね

そのあとは映画を見にいった

西遊記

人は呼吸をするために生きているのではない
戦うために生きている
負けて失うのではない
逃げて失うのだ
by 三蔵法師

人間は一つものすごいものを持っている
仲間と力をあわせてことを成し遂げる力
仲間がいればなんでも乗り越えることができるのが人間だ
by 孫悟空

家族で見るのを薦めるね
血とかはそんな激しくでないし
ギャグが多めで笑ってみていられるから
結構いいと思う

つかこの4人で一番強いのは間違いなく悟空だな
聖天大斉だもんな
一説では聖天たいせいとはある妖怪が持っていた称号で
それを悟空が勝ち取って手に入れてそれから名乗っている
しかも結構強い妖怪だったような・・・

もう一つは自称で名乗っていて
他にも義兄弟の契りを交わした牛魔王なんかも○○たいせいとか名乗っているようだ

中国の史書では玉龍という女の人もお供として(馬の姿で)いるんだが
その人は一切でないのよね

八戒も元は天上の人だったけど
下界に下ろされた際に豚小屋のしかも牝豚の胎内に宿ったがために
豚の姿になってしまっているとか

八戒がカワイソすぎですwwwwwww

西遊記の漫画も多いけど

西遊記RELORDとかの
三蔵はちょっと三蔵ではないしなー
銃ぼこすか撃ってるしなー

俺はマシュランボー好きだったけど
知らない人多いんだよなー
放送枠がハンターハンターの裏だったし

豆知識ですがマシュランボーからテレ朝は
土曜18時代のアニメを放送しなくなりました・・・

マシュランボーすごかったからなー
ヒロイン死んじゃうんだもんなー

しかもヒロインのお父さん殺して人類滅亡にまで
追い込んだのもマシュランボーで
敵の七代将軍の最後の七番目とか
話がすごすぎた

とまあ色々あるんだよね
とりあえずマシュランボー見ろよ( ゚▽゚)/

映画見終わったら飯を食べに回転寿司を食べにいった
寿司の上のネタが通過していくたびにしなびていく光景は
痛々しいかぎりですね

知り合いの
「パチンコ打ちにいきますか?」
の一言で閉店1時間前にパチ屋へ

エヴァ打った
1500円つぎこんだが何も起きず
これは危険だ!!

急いで台チェンジ

友人が花の慶じ打ってた
俺は隣で仕事人してみることにした

必殺仕事人モードに移行したが
モード終わるんじゃね?とか普通に見てたら
96回転目にして
確変当たる
普通に二回目また確変して
3回目大当たりで終了
時短も待つが頑張ったのになぜか外れて終了
むしろ外れたのが不思議なくらい高いのきたんですけどね
閉店間際だからいいか

仕事人には1000円しか入れてなかったから
2500円使って
12500円戻る
+1万円だな

サイフの中最初3000円だったから
危なかったぜ

ただいま仕事人が熱いです!!
エヴァとか腐ってるw

明日なにすっかなー・・・
暇だな
次の日テストなんですけどねwwwww
日々の日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

オラ帰ってきたぞーーーー

沖縄から帰ってきたぞー
長旅疲れた
もう家サイコー

沖縄のことは携帯で書くの非常に面倒だったんですが
ぶっちゃけ書くことなんてないわけさ(;´Д`A ```

海にも入ってないし・・・

まあホテルのスタッフの女の人と用事で少し喋ったけど
可愛かった(o゚◇゚)ノ

あと姉貴の彼氏の人の妹も可愛かった
でもあんまし喋ってない

「ちょっとこれを置いてくるので待っててください」
この台詞グッドd( ̄◇ ̄)b
今度彼女に言わせよwwwww

あとてめーらお土産買ってきたぞ
特に泡盛注文組みはどうやって受け取るんですか?

まるやんは川越くるとき連絡してくれたらちんすこう持ってく

せろさんの貝殻はちょっと一人で海行くのさみしいのでとってきてませんw

ゆえさんの水もどこから汲んでくればいいのか謎なんでとってきてません
そもそも沖縄の水とか大して他と違わない


海は透き通るように綺麗ですな


和んだね逃げないのがいいね

日々の日常 | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark

携帯だと面倒だ

携帯だと長文がたるいからコメントレスだけで
詳細は家帰ってからでいいっしょ

〉霧さん
買ってもいいよー取りにくるなら

〉えみやん
じゃえみやんだけ料金徴収でwwww

〉カレーさん
それは難しいけど考えてみる…夢のほうだよ

〉オクレさん
金ないからもち安もんです

〉ひろくん
心づよさ入ってたら曲のほうを進めるとこだった

〉まるやん
地元の人に聞いたらちんすこうは本土でも売ってるからオススメしないってさ

〉せろさん
かまわないがちゃんと受け取りにくるんすか?わざわざ貝殻宅配したくねーぞwwww

〉むゆーくん
多分生き物は空港で引っ掛かる
「お客様それは置いていってください」
てか捕まる\(◎o◎)/あっ!

〉ゆえさん
水か…まず飲み物関係でペットボトルでの持ち運びは引っ掛かるからちょいいろいろ大変になる

すまんこれで精一杯
昨日のも書くの大変だったしな
気が向いたら書くわ
日々の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark