Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< ACだぜ | main | フラガラッハ! >>

アルカナハート・・・・・キター

>オカルトさん
俺もギリギリだったw
翡翠強いと思うよ俺は
あとは立ち回りかな〜

>カレーさん
気に入ってもらえて光栄ですw

今日は大学テストだった
勉強してません・・・
俺死んだw

2限は映画を見た
「評決のとき」とか言う映画
はっきり言って面白くなかった
以上終了

大学から速攻マグマへ〜
着いたの2時だった
アルカナがないから適当にぶらぶらしてた
そしたらオカルトン参上
俺とメルブラした

秋葉VS翡翠
マジやられると思ったけど
俺の根性で勝利
いやあぶなかったマジ

そして適当にメルブラしてたらHiro君登場
しかしメルブラやらずにぶらぶらしてたみたい
俺CPU戦終了したのでまたふらふら
もうやることなくなって麻雀した

麻雀格闘で・・・

役満でたー

俺大勝利〜
神が降臨しました
そして勝って終了
そりゃ相手ハコになるわ〜
次は2位で終わった
相手がうまかった
そんだけ

ふらふらしてたら6時近くになった
もう疲れてきたな〜とか思ってたら

アルカナ到着

そして稼動して即俺やりましたw
もちろん使うのはツンデレこと冴姫

しかしはぁとに負ける
そしていろんな人が見る中どんどん乱入しまくった

このゲームの要はガーキャンだね
あとはホーミングとアルカナが必須だ
使わないのは終わってるな

冴姫で今日は最高5連勝した
このキャラ中堅くらいのキャラだから
勝つのがすごい難しかった

今日聞いたアルカナキャラランク

上位キャラ
カムイ、リーゼ、マオリ、

中堅
はぁと、冴姫、メイファン

あとわかんねw
まあ10人中6人もわかりゃ充分だw
きら、このは、あたりは強いと思う

上位キャラ理由

カムイ
リーチ、攻撃力、防御、スピード
全部上位ランク
マジありえね〜
中段反応できね〜
リーチ長すぎて手がだせね〜

リーゼ
人形がオートで戦うらしい
人形使える人は強いってわけだ。ある種ジョジョのスタンドですwwww

マオリ
おねえちゃーんが強すぎ
なにあの性能
マジとまってくださいおねえさんw

今日はかなりアルカナやった
途中でカムイの全1という方がきた
対戦したらわから殺しされましたw
マジ勝てませんwwwwww

ボスも見たけどあれ強すぎ
ガンダムがアルカナに現れた
そんな感じでした

そして今日はいろいろ研究して帰ったのが1時
遅すぎた・・でも色々わかってよかった

明日もマグマに行くから
アルカナ中心ですがなにか!!
アルカナハート | permalink | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

まぁ〜埃コンボが面白くて使ってるだけなんだけどね^^;
それが出せなかった時点でアベシ!
これじゃ〜総理の安部氏と同じだしww

明日は、俺が行く可能性大!!
来るよね?絶対来るよね?ww(ぁ
オカルト | 2006/12/22 6:52 PM
カムイは強キャラ! やっぱ巫女さんだよねw
せr | 2006/12/22 11:11 PM
カムイは強キャラ! やっぱ巫女さんだよねw
せr | 2006/12/22 11:11 PM
ちょwww無職とリーゼが強キャラとか誰から聞いたんすか?ねーよwww
無職最弱よ?リーゼは使ってて再認識したけどロケテで弱くなってて中堅安定

トキ:神衣 A:きら、はあと、メイファン 
メイファンは稼動して弱くなったらしいからもしかしたら外れるかも

いつか俺のリーゼとガチりませう
オクレ | 2006/12/22 11:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/140
この記事に対するトラックバック
アルカナハート『アルカナハート』(''ARCANA HEART'')は、悠紀エンタープライズが開発した2D対戦型格闘ゲーム。キャラクターがすべて美少女で占められているのが大きな特徴「登場キャラが全て女性」であるアーケード格闘ゲームは『闘姫伝承』が先んじて登場している。
http://mick706.info/8341838B834A8369836E815B8367/ | ゲームっていいね | 2007/07/30 5:33 PM