Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 志貴・・・オワタw | main | ゴスロリツヨス >>

きら様ドライバー・・・台蹴りだ〜

>セロさん
マグマ微妙だから結構オススメっす
スレタイは気に入るかな?

>ゆえさん
座高高いからあたり判定でかいのねw
あいつはよくわからんよ
コマ投げBは見てからジャンプ余裕なんですけど

>ぐるる。さん
俺のきらはまあまあウザイよ〜

>無夕さん
猫だと実感できないでしょw
確かに片方だけ逆ってのは使えればかなり強いもんね

>オクレさん
俺若干ぐるぐる入ってるよ〜
気をつけて〜

>おかるとさん
ですよねwww

今日は午前中は眠ってた
午後から起動開始〜

幼馴染がネット使いたいというので招き入れて
ネットしてから少し雑談
そして3時すぎに家を出発

着いたらカレーさんとしろさんをはけーん
カレーさんのメイファンに乱入するもあえなく終了
隣のサキに入るも負けた
固めワンパなのに負けたわ
練習不足やね

しろさんがカレーさん倒したら
ケイオス君のサキがしろさんを倒した〜
そして俺のきら様乱入

ドライバーとかしてたら対策不足のため
俺の勝ち
掴まれたら終わりだと思いなさい

しかししろさんに俺討伐される
そして隣のサキ終了後
頼子が初心者ばっさり狩ってたので俺乱入

負けてしまった・・・
でもパターンは読めたぜ
と次は俺のストレート勝ち

そしてまた入られたけど俺の勝ち
そしたらケイオス君が俺に乱入するも
対策不足でまた俺の勝ち

今回はCPUでかなり練習できた
おかげで立ち回りなど安定してきました

途中練習してたらはぁとに入られたけど俺が勝ったら
台バンされましたw
1回目は普通だったのに
2回目は逃げ回る+ぶっぱ
で台バンするって

俺はカムイ相手にどうすればいいんですか?
って感じだった
そこで怒ってたらカムイと戦ったら終わるなぁ
と感じつつ続行

しろさんとアルカナめっちゃガチりまくった
今日は俺が負け越しかな
勝ったり負けたりでよくわかんないや

メルブラはやらなかった
人がやってないかレベルが合わなかったようで
入るのもあれだからやめました

しろさんとケイオス君と別れて俺モナコへ
カレーさん冷やかしつつ
麻雀やってたら

負けまくった
おかげで4級から5級に戻った
今度は勝つ

ゆうゆうできら様練習しようとはぁとに入ったら
ぶっぱされて負けた
ぶっぱ対策考えなきゃな〜とか思ってたら
謎のにいちゃんに
「あのコンボどうやるの?」
とか聞かれたw
しかもはぁとやっていた人が
「変わりにやっていいですよ俺用事あるんで」
とはぁとを俺に授けて消えた

そして謎のにいちゃんと話しつつ
乱入してきた人を片っ端から倒してたら
11連勝とかしてた
ストーリーモード終わったら謎のにいちゃんが

きら教えてとか言うので
横できら教えた
そしたらはぁとに乱入されてやられる
時間なんで俺は退散させてもらい
家に帰った

アルカナのモチベはまあまああがったかな
後はキャラ対策をしっかり考えていこうと思う
アルカナハート | permalink | comments(6) | trackbacks(4) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

大工町のきら動画を見るといい。あれは上手い
ぐるぐる相手は作業になるからつまらんのよー
オクレ | 2006/12/29 1:43 AM
大丈夫だよ〜俺(自身)の方がウザいから〜^w^b
ぐるる。 | 2006/12/29 1:55 AM
キラ様調子いいようでw
それより、今日は雷の人居なかったのかーーーー!!!
俺も行きたかったよぅ・・・

とりあえずはぁとに浮気するのはやめた。
JCループを安定させればいける筈だ!
志方 | 2006/12/29 2:16 AM
そっちの方でこのは使ってる人いますか〜?
taku | 2006/12/29 12:06 PM
アルカナに復活しちゃうんですかぁー?
先輩の事信じてたのに…ww(ぁ

まぁ〜ゆえっちの家に言っても俺は睡眠の可能性が大きいから気おつけましょう。ww
おかると | 2006/12/29 6:44 PM
台チョップなら許せると思った。
sろ | 2006/12/30 12:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/148
この記事に対するトラックバック
UFJカード情報のご紹介
UFJカード | UFJカード情報 | 2006/12/29 10:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/01 3:44 PM
超弾道を生み出す     タイフーンプロ  380  は1度打っただけで                            良さを満喫できます。*RNT866材の採用によりフエース面の薄肉化に成功。380ccへの大型化に伴うフェース面積の拡大とともに高反発性能
カムイ タイフーンプロ380ドライバーフジ | ドライバーの厳選紹介 | 2007/08/13 8:53 AM
ご注意ください!!お支払いはクレジットカードもしくは銀行振込・郵便振替に限らせていただきます。代金引換でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。なお、銀行振込・郵便振替はご入金確認後にメーカーに発注いたします。 ▲シャフト一覧に戻る▲ 「操作性」
カムイへの思い | ドライバーをあげる | 2007/08/13 7:25 PM