Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< まけずにカミングアウト | main | 扇奈 アギト安めコンボ >>

ビックバンビート

>カレーさん
頑張ります!!

>ひろくん
それはキビシイw
無理難題てか不可能DA

>せろさん
いえたら俺最低人間
そんな勇気はないですよ

>夢遊くん
色々忙しい時期ですよ

スパイダーマンは面白いから
全部オススメだよん

ゆえさんの家でぐだぐだしてた
いろいろニコニコで懐かしいのとかみた
てか一日を寝て過ごしまくっていたぜ
気をつけたいが体は正直

何気につよきすを始めるゆえさんが度胸あります
俺はいいけどオクレさんは興味ないみたいです
やっぱ小さい子のほうがry

BBBやったけど
無頼オワテル
なんで固めにゲージ使いまくってんだ
てか強ボタン使えないの終わってるきがした
あとブロッキングみたいなのは確認できないし受付少なすぎだと思う
ようは弱い
せめて2Mをもすこし伸ばせよ

兵太おもしろいけどむずい
スーパーになるタイミングがないから
確定コンボみたいなのを確立させていかないとね
これは研究しがいあるけど
俺はするき少ない

マイキャラは扇奈か兵太でいこうかな
とりあえず扇奈攻略していこうと思うよ

借りてぐだぐだして帰宅

明日は注射ですよいやー恐ろしい
まあさっさとやってバイトだな






BBB 狼牙 | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

低血圧だと血を抜くのに1分はかかります><痛いしボーっとするので運転気をつけましょう!
ゆえ | 2007/05/29 12:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/302
この記事に対するトラックバック
ホンダ・ビートビート (BEAT) は、本田技研工業がかつて生産していた軽自動車。:ホンダ・ビート#軽自動車を参照ビート (Beat) は、本田技研工業がかつて生産していたスクーター。:ホンダ・ビート#スクーターを参照.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
ホンダ・ビート最新情報 | 本田技研最新情報 | 2007/05/30 1:50 AM