Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 即挫折 | main | 大金出費 >>

あじゃじゃしたー

>ひろくん
そのときになったらちゃんと言うんだよ〜

>nullさん
じゃ来月確定で
霧さんここででてきちゃったw

>ゆえさん
あるある

>霧さん
どうせ暴れるんなら派手にいこうか
多用は禁物だけどね
特にキシマが刻んで前進してきたら迷わずいきましょう

>シャロさん
青子の3Cは強力なジャンプ防止ですよ
中段は多用するとパターン読まれちゃうんで
俺は最近控えつつやっております
中段があるから固めが生かされていくと思うんで
リングのほうはどうやら設定絞られたみたいです
やるならリオパラ〜

大学メンド
=ボイコ

バイトあるから川越に行った
むしろ行かねばならないのが苦痛である

マグマにはカレーさんがいたが
なんかシエルとかキャラ変わってるんで
俺はサードした

コンボが少しずつ安定してくると
格ゲーって楽しいんだが
試してたらいぶきにやられていた
そうか投げされたのか
気づいたら死んでいた
あるある・・・あるはずだ

カレーさんとマグマックス
ここではエヴァを・・・
当たらないので放置
カレーさんリングやるも当たらず
隣で仕事人してたら1回当たった
単発でした・・・バイトあるからいいんだけどね

そこでカレーさんのリオパラ少しみてバイトへ

バイトのほうは結構暇だった

あまりにも暇だから

客「メダル引き出したいんですけど〜」
俺「お名前のほうお願いします」
客「○○です」
俺「何枚すか〜?」
客「○○○枚お願いします」
俺「はいではこちら○○○枚です」

俺「あじゃじゃしたーーー

こなた写ってた
人はあまりにも面倒になると適当になるんですね
他にも

「あーしたー」
とか
「あーっす」

バイトへのやる気を感じさせない言動ばかりですね

客が早めに帰ってくれたので
11時40分あたりで高速でシメを終わらせた
我ながらいい仕事したなと思った

土曜バイト先でBBQやるようだ
ゆえさんの家行けないかもしれね
しかもバイトあるからBBQ強制参加のようだ

毎日が大変ですね

あじゃじゃしたーはとりあえずバイトしてるヤツは使ってみるべきだと思う

丸やんとりあえずバイトでやってよw
嫁のマネwwwwwww

明日は・・・マーグマ
メルブラ関係 | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

そこまで言われたらやるしかないなw


反応しそうな奴を見極めて実践してやんよ!www
丸やん | 2007/06/21 1:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/322
この記事に対するトラックバック
トラックバック宜しくお願いいたします
ジャンプ | 気になること | 2007/06/20 10:33 AM