Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 暴走が止まらない | main | 初 動画 >>

ゆーえんち3泊4日の旅

>ゲター1さん
すいません直してないですね
もう最近はやってなかったんで放置してましたよ

土曜日
熊谷への旅をまるやんがキャンセルしたんで
大宮へ向かった

着いたらゆえさんまつためにモアイへ

アルクいた
ガードしないというすさまじいアルクだった
あれはあれで凄いですねほんと
こっち青子だからコンボ入りづらいけど
立ち回りが洋さんのパクリ?くさいけど
ほとんどパクれてないから勝った

やってたらゆえさんきて七夜とガチ
色々青子戦の戦術をほどこした
あとは自分の研究ですね
細かいのはわかりませんなー
とりあえず
1、5Aと八点の二択立ち回りが鬼
2、ジャンプはあとからが有効先に飛ぶと破裂待ってる
3、遠距離では七夜が当たる距離でうろうろすると青子が浮遊を置けないので意識する

固めとかは他のキャラと変わらないからこれでいいかなー
気合でやれ

色々見て回った
マイニチでパチスロ打った
ダンテは死んでいたw
仕事しろよー

オリンピアとモアイ行く間に
なんかアッチ系の方々が黒い車をお待ちかねしてました
おじさん降りてきた瞬間
「おはようございます。」
みんな車囲んでおっさんに頭下げてました
頭はげてる方々がマジこえーよw
これが日本を裏で支えている方々なんすね
俺らは小さく道の端っこ歩きました
ガンつけられたら捕まえられて沈められちゃいますから^^

そんでメロブとか旅してゆえ邸
動画はまあ見せたけど中身ねーぞカス^^
言われたからまた今度ですな

闘劇魂のDVD見て研究した
ほうほうギルティをやりたいと思った

あとはニコニコみたりしてた

そんで就寝

日曜
おきてすぐ準備して大宮へ
シャロさんカーに乗ってライト邸

まずはライトさん拾って飯を

うどんがうまーいぞ
なんだ
シコシコしちゃってますねーーーーーーーー
値段とうまさが釣り合ってない
もっと高くてもいいんじゃね?

ライト邸ではひたすらメルブラした
色々勉強になったのなら幸いです

そんで大宮戻って
ひろくんとオクレと合流して
モアイ行ってガチした

青子でフンフンした

夕飯は焼肉
うまかった
俺のソーセージwwww

ゆえ邸戻って
ニコニコして
本読んで
みなさんご就寝

俺はひとりニコニコ見てたぞ
オクレ起こして二人でも見たぞ

月曜
起きたら闘劇ライブで見てた

俺も少し見たけどやることないと寝る子なんで
寝た

起きたらメルブラ始まってた
最後は電波さんが勝ったなー

メルブラは電波さんの安定差が勝負の決め所でしたね
北海道チーム優勝おめでとう
しかしジェフさんはなぜあんなに焦っていたのか謎である

ギルティは小川が仕上がりすぎてた
まさかのカイのスタンエッジをドリル使って分身守るとは思わなかったわ
まさに鬼才よのう

ギルティは見せ場が多くてよかった
俺もギルティをやりたいと本気で思ったわ
とりあえずキャラ調べますね
イノとかほざいてたけど俺には無理ですた
もっと状況確認が楽なキャラにさせていただきます

そんでメルブラガチして
眠いから寝て
おきてニコニコみて
一人爆笑してた
サイレンのチートマジ吹いたwマリオRPG懐かしい最高だ

そんで寝た

火曜

バイトのため起きて帰る

自転車あやうく撤去寸前でした
気をつけよう

マグマ行って
うずらさんに説明してファイナライズしてもらった
これで動画作れるわ
あとは作る時間が欲しいところ
少なくても3時間くれ

バイトへ

バイトは今日事件あった

酔っ払ってクレアモールでなんかそこらへんの殴った人が
腕からおびただしい血を出してた
うちのトイレで手を洗ういうから
床血だらけでした
警察官も現れてなんかやってました
掃除してたらお仲間さんが現れて

「マジてめえなにやってんだこら!」
とか叫んでてちょいソッチ系ですか?思ってたこっち来て
やべーこえーよとか思ってたら
「ほんとすいませんでしたご迷惑おかけてして掃除手伝います」
とか頭下げまくってた
大人って偉大ですね
でも雰囲気普通にテレレーのほうなんで怖いですよ
俺は慣れてるんですけどね^^

血は怖いよ
この前もWCCFで喧嘩があったらしい
ゲームですからもう少し穏便にお願いしますよほんと
あと
トイレの水は流せよ^^
流さないとかどんだけ子供なんだよ

家でDVD見て
動画が編集できることを確認
明日から動画を作っていこうと思う
よくわからんががんばっぞ

明日はマグマ
とりあえず志方さん、まるやん来いよ
メルブラ関係 | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

オクレって呼び捨てにしてるのに違和感(笑)

ゆえんちコミュ入れ!
せ | 2007/08/16 3:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/365
この記事に対するトラックバック
私は北斗の拳SEが登場した2006年よりずっとパチスロ情報などを随時チェックして打ち続けているスロッターです。
パチスロ情報 | パチスロ情報 | 2007/08/15 9:00 PM