Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< あわただしいから疲れるわ | main | ちっこいけどつおいぞー >>

俺とお前と大五郎ーーーーーー

>おかるトン
おいらに勇気をわけてくれー
自信も出ないさ
メールこないしwww

>ライトさん
右のキャラというとティファニアですな
さすがお目が高い彼女は最強の胸魔人ですwww
KYではないですむしろよい流れです^^

おおお前達書かないといっているのに見てしまうとは何事かー
よくみてくれてるのか
通過として使ってるのか分からないが
最近のことでもじっくり書いていきまっしょい
ってもメルブラじゃねーぞ

日曜日
地元の奴らとWIIでマリパしてみた
おらー俺の腕の振りの速さをとくと拝みやがれー
とばかりに頑張るものの
俺は3位でした
スターの差は大きい
そんで車で地元のパチンコ屋へ

ラカータ!!
なんかいつもより2倍くらい人がいた
仮面ライダーあたりを打ちたかったが
ほぼ全台埋まっているという
おおやる気魔人だなみんな
テーンテケテケテーテケテケテーテケテケテーテケテケテー
迫るーショゥッカーー
と当たってる人が当たってるが
ベルトが光らない方々は願いをこめてました

俺らはデビルメイクライを1000円だけ打った
俺がREG引いて終了
まあ予想できる範囲でした

プレジャー!!
花の慶次
当たりの際の歌を格闘家の角田さんが歌っているという
かーぶけかーぶけー
そりゃそりゃそりゃそりゃどしたー
心沸き立つね
2000円つぎ込んで1万勝ち
当たれば続くそれが慶次さ
継続率80%だぞ
しかしボタンが潰れていたためすぐやめた
俺はボタンを押しているんだが!!
反応しないんだ!!

友人1人が帰るいうので送って
友人と二人でプライドに

プライド!!
エヴァ打つが友人が
黄色BIGで終了
そんなもんだ

パチンコへ移動
仕事人は相変わらず仕事しなかった
俺は萌えよ剣
友人は子連れ狼であてにいく

俺は17500円当たる
友人は5000円だったな
やはり萌えよ剣の5R制のやつは金をつぎ込めば当たるので
あとはどれだけ連荘するかに全てがかかっているんだわ
運が物をいいますよ

月曜
朝1番にパチ

プレジャー
俺は慶次で
友人仮面ライダー
俺は3万ゲッツ
友人のまれた・・・
仮面ライダーなんてもううたねーぞこの野郎を捨て台詞にしていた

あとは俺が夜勤打ったり
スカイラブ打ったり
KOF打ったりして
6000円くらい稼いだ

それで昼食いただいて
ゲーセンで遊んで
またパチ

プライド
今回も萌えよ剣するがなんかうまく真ん中入らないので
コレは危険を察知して
やめた
2回で止まったからまあ読みは間違いではなかったよ
子連れにそのあとのまれたけどね

だいごろうーーーーーーーーーーー
ちゃーーーーーーーーん
マシンガンをぶっぱなすという時代劇に遠く離れたスタイル
敵さんがセクシーすぎて凄いです
でも当たりません
昨日のは夢のようだった

プレジャー戻って
慶次打つも
8000円のまれた
もう駄目だ当たらないと続かない時点で
当たるまでに苦労が耐えねえ

火曜
バイトあるから川越
そのままパチ

ビスペ
最初仮面ライダーに投資したが
やはりベルト光らず
このベルト飾りかこのやろう

エヴァも3000円くらいぶちこむが当たらないから
台移動したらなぜか当たった
そこでなんとか15500円を復活させた
おお天は我を見放さなかった

バイトして
次の日朝1なんで
川越に泊まった

満喫で本読みまくった
寝ないで読んだ
読んだ本が
SM

ふ・・・しかし話が過激ですね
ストーリーがサスペンスでいい感じです
復讐が復讐を呼ぶ
恐ろしい連鎖が主人公をーーーーー
気になるなら読めばー
みんなが期待してる
アッーはないぞ

水曜日
大宮に朝8時に凱旋
そのままモアイで時間潰した
大宮も川越もメルブラは変わらないな
ジャンプしてるのに2A
シールドばっか使う
連携途中で意味不明な割り込み
これじゃどっちも変わらないな・・・
別に俺は普通にやってるんだが
なんかな・・・考え方が違うのかな・・・・・わかんねーわほんと

ロストくんきてくれて
パチ屋

ユーコー

念願の俺がずっとやりたかった
CRバジリスクをやった
wktkしてやったが
15000円つぎ込んでも当たらず
かなり熱い演出が出るも
まさかの戦闘で負けるという事態
どうやら朝早くやる台ではないことがわかった
これは誰かがやったのをさりげなく拾うタイプだな
じゃないと割りに合わない
俺以外の客も最初はまけしかいなかった

そんで萌えよ剣でマイナス減らして
パチスロ打ちまくったが
全然マイナスでした
むゆーくんに金を借りるという
行為におよんだが
エヴァはおわてた
たっくんが一番運が強かったと思う
俺は今回は終わってたわ
むゆーくん今度お金返しますね^^

やはり地元のほうが俺は出るなと思った
地元の閑散としたのんびり空間のほうが
なぜか当たるから運の違いかなーと

ということでほとんどパチしかしてません
まあ書くことないから書かなかったけど
こんな感じだぜい

メルブラはモチベがレベル10の中で
3くらいだから今度のライトさんの動画会で
ガンガン上げさせていただこうと思いますよ
実況もしたいし
色々頑張るんだぜい

こんな日記だが見ていてくれるなら嬉しいっちゃ嬉しいだが
所詮駄文ですな

日々の日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

これはいいスロット勢ww
金はまぁ、のんびりでもいーですよ。
オレはスロ以外じゃほとんど使いませんし(苦笑
舞夕 | 2007/08/30 8:22 PM
勇気ですか!ww
元気じゃなく勇気か…
そりゃ〜やっぱ度胸ってヤツでいけb(ぁ

メールの返事がないと結構深刻な予感…
ォレみてぇーにならないうちにさっさと電話しやがれですー
おかると | 2007/08/30 10:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/380
この記事に対するトラックバック
TVシリーズのようなドロドロした女の闘いを期待して見ると、少し肩透かしをくらうのではないかと思います。敵役的な女性たちは登場しますが、直接的なバトルはほとんどなく、どちらかというといわゆる「絵島生島事件」を当事者の側から描いた純愛モノの映画、という印
大奥 スタンダード・エディション | 時代劇への思い | 2007/10/12 9:23 AM