Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< ガンダムでなんかね | main | 台風の日はある意味面白いけど実害がキツイ >>

カッコイイこと言ってるようだがそれは不可能DA

>おかるトン
まあ有効な技はどんどん使うべきだと思いますよ
でもまたそれをワンパするのはよくないから色々織り交ぜるのが基本です
基本だと思ってます

>むゆーくん
エスケープというか別れるということでは?
貞子=多分怖い女=友達関係
ってのも考えられるね
いろいろ複雑でよくわかんないわ

今日はマグマで動画とってきた
メンバー
メガネ、しろ、taku、志方
以上4名
まあ急だったから来た人だけでとったわけですね
まだ編集してないからちまちまやっていくつもり
ライトさんのほうもあるから同時にするより
あちらの動画切れたら少しずつあげていこうかのう

一応全員の対戦パターンはとってあるんだが
なんかよくわからんのとかあるから
どれあげるかは吟味してみようと思う
じゃないと叩かれる原因になりますからね
動画で研究はいいですが叩かれるのは勘弁っす

ずっとメルブラのターンを少々してから
たっくんと飯くった
ゲームとは離れた話をいろいろしてた

家に帰ってずっとニコニコ今まで見てました
ゲームセンターCXマジ面白いよ
クロックタワーとか懐かしすぎて全部見たわ
あれは名作なんだが難易度高すぎて俺は挫折したな
たしか小5あたりだったかなやったときは
未成年にあれは刺激が強すぎですよ

スクデイはもうアニメだからぶっ壊れたね
誠の優柔不断さが逆に俺は好きだったんだがなー
よく考えてみろよー
可愛い女の子二人に言い寄られていざどっちかだけにしろって
はっきりいえるならいいけど
どちらも性格スタイルよくて悪いところがないの考えたら難しい
もしはっきりいえるよってやつは
ふった後の相手のことを大体考えてない人だわな
関係ないと言い切れるやつならいいが
女のほうは普通落ち込むとか泣くとかだよ誠の困りっぷりも案外納得する

ニコニコのコメントに
「女を泣かすやつはマジサイテー」
とか書いてあったけど
泣かせないほうが不可能だと
絶対付き合えば合わない部分や不満などがでてくるんだし
もし泣かせないとかいうやつは尻に敷かれているかいいように思われてるんだな大体
相手に合わせまくった挙句無理ですポイが現実である

誠はある意味やっぱり現実感多少あるから好きだわ
ちょっとモテすぎだとは思うけどw
あとは
刹那>>>>>>>>>加藤>>>>>>>二次と三次の壁>>>>>>世界>>>>>言葉

ってなんかランクめちゃくちゃだがこんな気がする
なんで俺こんなに誠プッシュしてるか謎だがなんかアニメ見てると応援したくなる
「たまにはちゃんとした発言しろ」と
スクデイはもうアニメとしてぶっ壊れたわ
あんな学校ないよwwww常時エロかおいwwwwwwww

誠くん頑張って^^
日記とかもうめちゃめちゃである(/・ω・)/
メルブラ関係 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

いや〜いくら日記がめちゃくちゃでも書かないよりはぜんぜんいいかと(笑)

見てるかぎりめちゃくちゃとは思わんよ^^
たっくン | 2007/09/06 5:07 AM
今日もいたよ^^;
暴れとリバサの激しいワラキア…
あれ自分でわかっててやってんのかねぇ〜?
おかると | 2007/09/06 7:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/387
この記事に対するトラックバック
ほしのあき パンチラ オッパイ過激映像!!流出映像!! ほしのあき パンチラ オッパイ過激映像!!流出映像!!すべて大公開!!いまやバラエティー番組に引っ張りだこのほしのあき。グラビア関係も引退するかと思いきや更に激しさが増している!!
ほしのあき パンチラ オッパイ過激映像!!流出映像!!  | ほしのあき パンチラ オッパイ過激映像!!流出映像!! 」盗撮映像ついに入手!! | 2007/09/06 11:39 AM