Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 趣味の世界を満喫した | main | 金が消えたり増えたりね >>

自分の研究の足りなさが大きく出ていたな

>おかるトン
そうやねそのためにも
しっかりとした連携とキャラ対策と今までプレイした積み重ねやね
あとは自分の判断をしっかりできるように
迷ったら負けだよ

今日はひたらマグマでメルブラしてたな
っても青子数回しか使ってきていないんだが
まるやんとやってて自分の対策不足臭い部分も出てる気がした

青子ってキャラは相手のキャラにあわせて
対戦方法を色々変えていかなければならない

キシマや都古なんかは篭城して許されるが
メカやシエルといった相手との対戦で篭城は少し自殺行為気味であるため
一人一人のキャラに微妙な変化をつけたキャラ対策が求められるな
だいたいのキャラがそうかもしれないけれど
青子ってキャラは特に気をつけていかなければいけない気がした

結構青子ってキャラは繊細だと思う
空中の攻撃はJA以外性能イマイチだしJCめくり機能とかたまにいいのだがかち合うと弱い
地上の方も2Cのような前進する優秀な技もあるが
5Aといった他のキャラとは違って打点低い技もあるし
やっぱり使っていくとキャラ愛がないとやめたりする人多いと思う

今日の対戦を踏まえて
自分の対策不足にはっきり気づいた
だから少し今までの研究も残しつつ
新たにしっかり組んでいってみようと思うわ

・・・

なんからしくねえな

志方さんなんかくれるとかミクシィ書いてたけどなにもくれず

アレ_(・・?..)?アレェ 

俺の期待損ですねサーセンwwwwww

まるやん久しぶりにあった
なんかメルブラモチベがぐんぐんしてた

みんなやる気はやっぱりあるんだなー

セロさんと俺なんかたまに意味不明してました

ザンギエフは絶対投げ技相手の股間をぎゅっとしてると思いましたwww
そんなんメルブラ勢興味ないですねほんと

セロさん、たくん、俺、まるやんで飯をくう
おおいつもとメンバーが違うぞ
まるやんと俺固定ですね毎度毎度
僕ら晩御飯勢( ゚▽゚)/

そしてみんな帰って少しだけまるやんとガチってみたが
メカ戦は神経つかいすぎて目と肩と色々疲れちまう
しかし収穫はでかかった
ってのが上のやつだな
うむ今後は考えてメルブラしていこう
といつもやってるが最近は疲れるほどメルブラしてないっす
今日はその点で疲れるまでやったから楽しかったよ
まるやんサンクス

最後に家でせめてバービーPCにインストールしようと思ったが
バービーどっかやったwwwwwww
志方さんまたすいませんがくださいよ
お願いしますね
そんでネットでひたすら研究していきます
もちろんゲーセンも行くが

とりあえず眠い
メルブラ関係 | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

ヤベ!
迷いまくりなォレww
おかると | 2007/09/13 11:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/392
この記事に対するトラックバック
バービーバービー(''Barbie'')はアメリカ合衆国|アメリカの玩具メーカーマテル社が販売する着せ替え人形。30cmサイズ。マテル社の創業者であるルース・ハンドラーがスイスへ旅行へ行った際に、娘のバーバラへの土産に購入したセクシードール、リリ(''Lilli'')が元に
http://www3.charabomb.info/836F815B8372815B/ | キャラボン! | 2007/10/14 9:08 AM