Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 自分の研究の足りなさが大きく出ていたな | main | クラナドより正直バサラがよかったけど相手に少し萎えた >>

金が消えたり増えたりね

>おかるトン
そこは勘で動けばいいと思うよ
己の本能に従うのが結構よかったりするから

今日大学あったんすけど
不眠でとてもじゃないけど
行けなかった
おお初日にやってしまった

サイレントヒルの映画を見た
借りたまんまで見てないし
ついでに眠れないから眠気を誘いそうな映画で気を紛らわすことに

人の殺し方がひえー
真っ二つとかひでーよ
あとシューティングのほうにも出てくる
鉄の三角コーンかぶったきんにくムキムキが
人の腹をわしづかみにして捻じ曲げるシーンとか痛いよ
それとヤツと一緒に群がってるゴキさん達
あれゴキじゃないっぽい
泣き声だしてたからあれは・・・なんだろうね

話のあらすじは
主人公の女の人は養子として女の子を家族に迎える
しかしその子は夢遊病であり
何度もサイレントヒルの名を口にするのだった
ある日主人公は女の子を連れて
サイレントヒルという地区に向かう
そこで彼女が見たのは灰が舞う荒廃した街
娘は消えてしまい探すうちに街の悪夢にどんどんひきこまれていく

最後のほうはもう虐殺映画だったよ
火あぶりー串刺しー皆殺しー
描写というかあまり残酷なところは写さないようにしてるみたいだが
火あぶりが一番やばかった

カレーさんに借りるものを借りるためブーボス行って
少し遊んだ
三国志が難しいのー

パチ屋に誘って
ずっと萌えよ剣して
お金を稼いだ
デジはね万歳

家ではネットみたりあとはネット対戦の環境をなんとかやってるんだが
よくわからん
まあ直していこう少しずつ

そういえばガンダムVSシリーズ最新作とうとうもうお披露目されてるらしいじゃん

題して
ガンダムVSガンダム

・・・・・

同じ単語二つあるんすけど・・・

要するに・・・・

ガンダムシリーズのキャラ

全部出る!!

ファーストから種死まで

ターンAだろうがwだろうがGだろうが08だろうが
シードだろうがVだろうが

もう全部出すらしい

とうとうぶち壊したかー
ゲーム性能のほう大丈夫なんですかー
どう考えても理屈では
ガンダムがフリーダムに勝てる要素見当たらないですよーーー

ターンAとか地球こわしちゃうんですよー
wとかコロニー落とせるんですよー
何でもアリだなもうwwwww
でもやってみたいという好奇心
出るのは先だけど期待してもいいんじゃないー
メルブラ関係 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

fm
なら勘あるあるのみ!b
おかると | 2007/09/16 4:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/393
この記事に対するトラックバック