Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< またこういう書き方するから叩かれちゃうんだっての | main | 愛で生きてる俺のメイン >>

1.2.3とか叫んでるボクサーのパンチ強すぎてすぐスタンします

>神楽坂弐号さん
お久しぶりですねー見てくれてありがとうです^^
外部班とは言いがたいんですよねキャラ特定してるあたりで
ありえるかもしれないっす

アルカナのほうですが
ゲームバランスや難易度を入れないでとなると
10段階中6くらいですかね
理由は
〇女のキャラしかいないわりにはやはり人数少なめ
自分としては別に女だけでなくてもよかった
〇ゲームがゆっくりとしているためもう少し早くてもいい気がする
〇ストーリー性はあるからいいが絵が人を選びそうほとんどキャラゲー
〇ガーキャンが楽すぎてガードの意味がほとんど薄れてる
やりこむ人のゲームですよね
人によってやっぱり良い悪いあるんでなんとも言えないですが
俺的にはあまりオススメしないほうです
もう闘劇も終わっていてアルカナの2が出る話もありますが
やってる人が少ないと思いますよ

ちなみにゲームバランスなども考慮すると
10段階中3です
こんな感じでいいですかね?

授業とかタルイ
なんか出席カードを通していく周りの方々
が続々と帰っていきます^^

要するに授業が面倒なんですよ

大学終わったらバイト
の前にちょいマグマ

最初はサードで最近ハマりつつある
リュウを練習
うむ対戦してみないとわからんな


メルブラはカレーさんいた
俺は隣で志貴でうほうほした
志貴は結構考えて動く場面が多くなったから
面白いな
最近基本キャラが楽しいのである

カレーさんがパチンコ屋へ
俺はバイト行った

バイト先の先輩が今日はビスペが熱いというから
カレーさんに教えといた
勝ったのかな?

バイトのほうは適度に暇してた
楽だー

バイト後すこし社員の人とサードした

ケンとダッドが鬼でした
ダッドの小足ロケットと中段確認ロケット
どっちも嫌です^^;
立ってたら小足バンバンくるし
ただ座ってるだけだと中段きてたらまともに食らって
普通に技入るし
どないせっちゅーねん
これがサード。ブロッキングすればいいんですよね
できるかあんな早いの!!
ダッドはブロしづらいからもう無理でした
でも対戦は楽しかったな
あれメルブラ系主体の日記が気づいたらサードですね^^

今日はサードでいっかwwww
明日は大学終わったらそっこーバイトのため
マグマ寄れないかも
一応4限を脱出していくつもりだが
できなかったらすまん俺はなかったことにしてくださいよ
メルブラ関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/396
この記事に対するトラックバック