Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 1.2.3とか叫んでるボクサーのパンチ強すぎてすぐスタンします | main | 今回はなんかすげーハッスルしてたK’ >>

愛で生きてる俺のメイン

今日はまるやん召集でマグマ
4限サボりました
ええもう面倒なんでw

メルブラはそこそこやった
メカにフルボっコされても
青子で頑張るなんかまるやんが青子戦をすぐ
対策対策で練ってくる
青子に怨みでもあるんか!

白レンはJAとA風でくっていけそうである
あとはA破裂しいて浮遊しけば白レン走れねえし
ジャンプしてもこっちにはJAがある!

よくよく考えてみたら
2年以上青子使ってるんだから愛があるんだなーと思ったよ
最初のころは最弱とか言われて

使っていたのは俺だけだったな
いやアミロースさんもか!!
長く続けようと努力したけど
弱かったからキャラ変えたりしたけど
結局青子に戻ってきてたんだね

これからも青子愛で頑張っていこうと思う
画像も青子に変えた
マイミクでそんな画像使ってるのお前だけと言われて
バジリスクで少し自重したようにしてみたが
もう青子で行くわwwwwwww

バイト
晩飯がカレー
昨日の晩飯もカレー
明日の晩飯もカレー

3日連続カレー

カレーを愛しまくってます^^
食いすぎて体黄色くなるんじゃね?

しかし暇である
このバイト終わってるなと

明日も暇だから青子していこうかなー
愛は果てしなく続く
どうやら嫁はすぐ近くにいたようです
メルブラ関係 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

何かキモいブログですねwww

と辛口でお送りします。
カレー食いすぎると尿がカレー臭くならない?
ライト | 2007/09/21 2:09 AM
こんにちは。

ありがとうございましたm(_ _)m

キャラゲー上等ですが、気になるのはやっぱりキャラ数と2の存在ですね(笑)

ただ、アルカナがあるゲーセンが車で1時間もかかり、さらに滅多にいかないゲーセンで格ゲー自体が過疎っているようなところなので…(FULLにもなってなかった気がしますし)

コンボ動画なども見ましたが、それほど酷い作品には見えなかったので、やっぱり買おうと思います。

10段階で6あれば充分です(^-^)b バランスには目を瞑ることにします(笑)


格ゲー購入で失敗したと思ったのはヴァンパイアセイヴァーDSCですが、さすがにそれよりはマシだと思いますし(^^;

失敗だったら……まあ、社会勉強ですよ(笑)


長文失礼しましたm(_ _)m
神楽坂弐号 | 2007/09/21 1:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/397
この記事に対するトラックバック