Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 愛で生きてる俺のメイン | main | 馬なんだそう馬なんだ >>

今回はなんかすげーハッスルしてたK’

>ライトさん
さすがに尿のにおいは確認してないw
今度確認・・・しませんから!!

>神楽坂弐号さん
参考になったならよかったです^^
友人内で楽しむのでしたらいいと思います
オススメは
サキかカムイあたりかと
キャラ決まってるならそれで全然おkですが
理由は
結構普通の性能してる気がするからです


大学とか・・・みんな英語のTOIFUL返されてるけど
俺原付のチェーンぶち壊れて受けてないから
悲しい人になってた
先生の粋なはからいで授業何回か多めにさされた
イラネ!!

マグマ
友人と合流するために

志方さんいた
「サブでも容赦なくメインで倒す」
いいポリシーだよな
俺のメインも不利キャラ少なかったらどんなに嬉しいことか
ネロとか泣きたくなる
でも処理ゲーに持ち込めば案外いけるが
ある一定いくとカマキリ差し込んできて相殺起きちゃうから
恐ろしい

パチで増やそうとよくあるダメ人間行動

サクラ大戦
運ゲーにもちこんでみた
1回で終わった
ダメだこりゃ

仮面ライダー
奇跡おこらず

KOFネスツ編
ここで神行動発動
いつもならBIG一回ではなかった
大きなマイナスを免れることに成功した
ありがろうK’
やはり俺の第二の分身はいい仕事してくれる
ミスターK!!

戦国無双
いきなりBIGくるも
慶次が大きな岩に阻まれ
二択で即死コマンド

その後当たったので挽回しようと奮闘するも
幸村ぶったおれつづける
大砲食らって
うぁ
じゃなくて普通死ぬ

なんとかマイナス少なくで逃げ

友人と別れて結局キャロム
で競馬ゲームしてた
平日は待ちないから今度から週で何回か暇な日に行こうかな・・・・

毎回4番人気
なんか足りない・・・そうかメダルか!!

家でぐだぐだ
タイガーころしあむ買ったからやるかって感じ
しかしPSPの充電器コンセントなくてし
借りた
すまんな

明日は大学→マグマ大会→リンリンと多忙
そういやチーム名考えてないんすけど・・・
日々の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/398
この記事に対するトラックバック