Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 今回はなんかすげーハッスルしてたK’ | main | おおすまない放置しすぎているんだな >>

馬なんだそう馬なんだ

書くことなんてバイトくらい
少しマグマいったけど時間ないから
メルブラはじっと見つめてた

サードは少しだけやった
ダドが楽しいけど小足からコークが・・・3割か
ひでー
中段にいたってはヒット確認が・・・できない
終わってる・・・・練習だな

バイトしててメダルゲーについて少し考察してた

競馬ゲームで大きく知られているのは・・・ってもみんなやらないかもしれないが

スターホースとG1がある

どちらも競馬ゲームではあるけど大きくシステム関連が
違うんだよな

スターホース
今ではカード使っての馬の育成そして稼いでいくのが主流
馬の育成なんかには非常にメダルがかかるため
最初に始めるとどんどん金を吸われていくが
馬が強いと相当稼げる
そしてベットシステムも
枠掛け馬連はもちろん馬単、3連単、ワイドなど
いろいろなベットができるだめ
現実により近い
そして騎手も大いに関係して馬と騎手を育てるという
もっともゲーム性が多いと思われる
稼ぐまでが大変だが稼げれば相当でかいと

G1
こちらはカードでの育成もあるが
非常に簡単なため競馬しらずでも随分なじめるシステム
ベットは単勝、馬連、馬単のみというシンプル差
地道に稼ぐ分そして競馬というゲームを楽しむなら特にいうことないと思う
騎手は勝手に選べば強いのが乗るため非常に楽
地味にやるならこっちかな

俺スタホ少しやったがやはり金のかからないG1やろうかな
スタホは金食いすぎ
軽くもう5000円は持っていかれてる
もう金使うの勘弁です><
今日は結構頭のよさそうな日記ですね^^
しかし興味ない人には全く関係ないという
書くことないから埋めたかっただけでござるーーー

てかバイト中にこんな邪な考えしながら仕事してます
いややることやってるんだがどうも暇になると
別のことを考えてしまうものだ

大学とかおばかさんだからかけないよ
みんな出席とったら帰っていくんだぞ
ひでーぞ見てたら軽く30人はいるぞ

メルブラ関連はやったときだけ書きますから
書きたいことは書いたなと満足してる

あとはガンダムカードビルダーがバージョンうpするらしい
どうでもいいなほんとwwww
日々の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/399
この記事に対するトラックバック