Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 馬なんだそう馬なんだ | main | メルブラってますよちゃんと >>

おおすまない放置しすぎているんだな

いやミクシのほうは書いてる
だがコピペするのを忘れてしまうんだすまない
こっちもうだいぶ見てる人が少ないようだから
書いていいものか悩んでいるのだよ諸君
今稼動してる日記は
ひろくん
セロさん

洋さん
むゆーくん
あたりを順次みていきなさいよ
志方さんとカレーさんはブログのほうは停滞してしまいました
もうすぐ飽きちゃうんだから
ライトさんたまに書いてる・・・はず
たっくんとオクレンはオワテル気がする
かけよーリンク消すぞオラー

メルブラ関連は新しい発見ってのも少ないから
書くことも少ないんだ申し訳ない
しかし書きたくないわけではなくネタがないのだよ

今日はマグマでグーニーズしたのが面白かったくらいで
しってるかなーファミコンのソフトなんだが結構良作なんだわ
主人公がさらわれた子供達を助けながらダンジョン進んでいくという
レインコート着ながらヘルメットしてイヤホンして鎧きててリュック背負ってるんだよね
んで武器がパチンコ・・・
どこの変態ですかそれは?
アイテムとっていくと使っているわけだからそうなるな
靴はバネが仕込んであるジャンピングブーツ
最早子供を助けに行くカッコウでは明らか違うという
15分で一回クリアできます自信あります
てかやってきましたええ近道したけど

スパルタンX
これは微妙だが面白いんだよ
ヘルプーミートーマス
シルビア!!
いや目の前にいるんだからはよ連れてけと突っ込まざる終えないという
あのゲーム
ボブサップみてーなキャラとか幸田晋みてーなキャラがナイフ投げてきたりします
あと4ステージの蜂みたいなの
どうみてもゴキブリです

何気にファミコンは良作おおいよなー
グーニーズ2とか謎が難しいけど
カービィとかも面白いし
としみじみと感じた今日一日
誰かカラテカの攻略教えてください
2ステージめの最後のトラップにどうしてもはさまれます
そして串刺しエンド・・・
Nice boat
見たぞ
スクデイ最終回・・・ひどかった
世界「桂さんに浮気して幸せになろうだなんてズルイよ」
ザク・・・ザク・・・グチャ・・・
言葉「やっぱり嘘ついていたんですね・・・中・・・誰もいませんよ」
ってあーーーーーーーーーーーーーーーー
怖い怖いあれは伝説になるアニメだわと思う
みんなもニコニコでみろよ

毎日がグダグダしてます
今が楽しければいいんじゃね
金どんどんなくなってなんか自分に余裕あるのかないのか
きわどい感じで切羽つまってその逆境というか危機感に抗っていきてますけど
楽しいときをすごしてそのとき後悔がなく
あとでいい思い出になるならそれもまた一つの人の生いたちという人生なんですよ
メルブラ関係 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? | 2009/07/05 3:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/400
この記事に対するトラックバック