Green fields ごあんな〜い

ありのままさらけ出してます
暇つぶし程度に空いた時間に見てくれるといいね
電車の中〜授業中〜寝る前〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< スライディングずさーーー(/・ω・)/ | main | 志貴使い増加中 >>

俺的志貴の立ち回り

これ書いたら最早俺は全裸状態ですw
まあキリギリスさんのためさ
俺死んでしまえということで志貴の俺の立ち回り

まず志貴のいいところから考える
・空中攻撃が結構強い
・ダッシュの性能がよさげ
・2Aがナイス攻撃

まあ俺はおおまかこんな感じだと思ってるw
適当すぎですね〜
手の内はそうはみせないぜ〜

次に志貴で気をつけていること
・空中でガチってはダメ
・単調な動きはしてはいけない
・コンボはできるだけ正確に

最後のはみんなそうですねwww
でも志貴は厨キャラだし崩し少ないから特に重要だと思う
一つ目のは結構大事だと思う
ワルクとかに負ける場合大抵空中からだからね
あと翡翠とか都古とか七夜とかってほとんどじゃないか!!
Vシに負けた場合も空中でじゃないかキリさん(o¬ω¬o)アヤシイ
でそこから起き攻めわーダメだーパターンだと俺は予想
二つ目のは志貴は意外にシールドとられやすいキャラなんで
そこからやられるパターンがあるので


ここらへんを考えてみると
・ダッシュで攻めるのが志貴は結構いい
・2Aがかなり使える
・相手のジャンプ見てから飛んでおk
・動きはできるだけ複雑に

と俺は思ってますw
だって下から突っ込んだほうが志貴JAも2Aも強いんだもん
キリさん参考になった〜

簡単にいえば

不用意に飛びまくらない
とりあえず地上が結構強い
下からえぐるようにバイソンすればいいのさ
いつか決めるぜ稲妻シュートーーーーー

こんなとこだ〜
志貴 攻略 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

あ〜、確かにオレバッタばっかでしたわorz
わかりました、地上からジリジリと攻めることにしますわ。

ご教授感謝です。
キリ | 2006/10/18 8:45 AM
ミンナニハナイショダヨ(リンクシヨーヨ)

これはマズイ・・またキリ君がつおくなってしまうw
同じくメガネなせろが来ましたよヾ( ・w・)ノ゛
セロ | 2006/10/18 2:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazonomegane.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック